バイリンガルを志せ!

1年2ヶ月になったこども。近年、何だか独語をいうようになった。

奥さん、ダディー等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

持ち家の素性は英文が語れる輩が多く、俺も意思疎通ができる平均には話せる。

こどもにはできるだけバイリンガルになって下さいので、マガジンやビデオ、英文のテレビジョンテレビ局などに合わせて踊って見る。

ただし、ほとんど興味がない外見。

英文には反応しないが、マラカスにはセンシティブに反応する。

子どもの脳は3年で80百分比が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤子の時期に嬉しい刺激を与えることはいい事だと思うので、方式を変えながら続けてみようという。

興奮、我慢がないと難しそうだけど、こどもの為なら頼れる気がする!

スニーカー身なり

近頃、京都トリップに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、全然移動距離があったのですっごい疲れました!

はじめは歩き回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをめったに履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかしばしば分からず…

普通おなじみのサンダルとしてしまいました。

トリップを終えた今になって、スニーカー組み合わせの教育インサイドだ。

断じてラフファッションになりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせてもそれほど可愛らしいですね!

スニーカー女性はパパ客受けもよろしい、なんて噂もあったので、近々磨きをかけていこうと思います!

先日はまってあるケーキ内容において

がんらい甘いものが大好きで、美味しいと評判の甘味屋さんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを召し上がることが趣味のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

デザート製作の過去はなかったので、今はまだまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、デザートを作っている間隔がかなり面白いだ。

甘さをきつくしたり遠ざけたりって、自分なりに整頓ができるのも嬉しいです。

これからひときわ凝ったデザートも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらデザート製作を続けていきたいと思います。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので女の子といった昼めしでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼めし料理で4500円!!(+o+)

必須自分の収益では食べれません。

予算の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は最も規模もあって柔らかくて美味しくて好運盛りだくさんでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて好運をめっちゃ充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の我々は何かが違う。

バイタリティーがみなぎっております。

お肉の技量はすごいな!って実感しました。

久し振りの外食

やけに久しぶりに外で夕飯を食べました。

各回思うのですが、大概のお暖簾ではなんとなく物足りなくて、通常帰省帰路も何かを食べてしまう。

わたしがユーザーによって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、やっぱり帰省帰路腹が空いてきました。

で、通常お湯船上向きにビールっておつまみを食べてしまっています。

もしも先2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかの設問をわたしはときどき自問してみます。

通常各回、わたしは美味しいものをもう食べたかったという応えに常になります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(割高フードということではありませんが)を食べていきたいとしています。

韓国外見プラン

目下同士にたくさんのツアーを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、じっくり加療しないと数年その後おっかない実例に…

年って供に変色も増えてきた気がします。

これは事案!さくっと努めます♪

もらったツアーは友達の好きなツアーだそうで、案の定美貌の国家、韓国!

型がたくさんあるんですねぇ〜。

前もってツアーはしんどいので断じてしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた想いが苦手で(笑)

それでも使用した後のぷるんぷるん、ウルウル直感って激しいですよね。

次の日のおメークアップ流れも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

沢山になっても夫人って綺麗でいたいですもんね。

まったり休暇はベーカリーくん巡りDEお散策

目下、まったりした休みを贈ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびしたタームを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、動作手薄輻射にもなるし、一石二鳥ですよね!

すぐさま歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーさんがたくさんあることを発掘。

軽装落っこちる順路には、知らないお店舗があるものですね。

何とかベーカリーさんを山盛り見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お店舗の考えがキラリといった灯るサンドイッチ、案外考えが出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーもうまいけれど、近所で突如立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休みの早朝は、お散歩してベーカリーさんで朝ごはん!が、これからの鉄板になりそうです♪

豪華客船の楽しみ方

鮮やか客船の事例では、初めてのことが多いです。

船に跨るって、日毎頂ける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティの時が書いてあります。

自分で行きたいカタチ、したいことを絞り、時支度。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブお隣の縁台で寝転がって一休み。

人肌をなでる潮風が、暖かく気持ちの素晴らしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海って青い空。

雲の陰が、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせて貰える。

今回は、失墜からハワイへ通う方角だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

信玄餅アイス。

以前、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なのでランチタイムしてきました。

雨が降っていたけど、それを産物とも諦めるぐらい清潔でした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売却でコーヒーも買おうと見なし、企画公を見ていたら、こちらにとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

こちらはこういう信玄餅というお餅にきなこといった黒蜜がかかって掛かるお菓子が大好き。

アイスも宝物。

それが合体したのだったら食べないとだめでしょ!と思い、手配しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

いつか、お取寄せ決めるかしら。

占いのサイドジョブを通じている

私の家族が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2年月かけて応援にいっていました。

そのときはアクセサリー市販ってカード占いをネットでやっていました。

それでも家族の応援に追われて自分の年月がとれずに困っていました。

8月に家族が退院してから、あたいはお職業WEBに明示を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは家族が退院して3週ほどで始めました。

楽しいように裁断の提案がくるようになりました。

あたいが占って、御礼の会話をもらえると甚だしく原動力があがります。

今もその占いのサイドワークはやっています。

何気に人気です。

« Older posts