最近は桃色ダイヤのリングにはまってある

自分はジュエリーが好きです。

勤め人の位から18財産のリングやネックレスなどを自分の所得で買ってきました。

その位は今よりも財産市価が安くて、18財産元凶のものが多かったです。

それでも最近は10財産のリングとか普通に近所のジュエリー仕事場

も扱っているのでびっくりです。

自分には18財産以外の財産のジュエリーはだめ。

前年、ネットでロゼダイヤのついた指輪を見て次ほしいと思っていました。

自分は前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているwebで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでロゼダイヤの映像ばっかりみてます。

ジョギングマミーになる★

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

要点は、友人のひとこと。

「それ、先日ちょい太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、傍からの指南って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた友達に感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって出向く時間、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せ車種考え☆

という、熱意は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

一つコスメティックに替えました

コチラ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメイク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果があるマテリアルだからこそ表皮に良いのに一つで統べるなんてとしていた敵対派でした。

けれども某銘柄の一つコスメティックスの標本においてみたところ、ものすごく表皮にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部分だけ使えば良いから楽だし、表皮のステップも良くなったしので一つに乗りかえました。

やけに考えてみたら、メイク水・乳液など使っていた一品のプライスよりも一つコスメティックスのほうが良いんです。

これってはからずも、ひとつにするためマテリアルを盛り込んだから大きいのかもしれないと勝手に思って使っています。

台湾コスメティックス

韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも単におすすめのものを紹介します。

それでは「我系きれいダイヤリー」というフェイスカリキュラムだ。

日本語にすると私の艶ダイヤリーだ♪

においも激しく良くて人肌もうるおいます。

カテゴリーもたくさんあるので、選ぶのもうれしいんです。

カテゴリーを通じて成果なども移り変わるので自分にあったカリキュラムを選んでみて下さいね!

値段も甚だリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我系きれいダイヤリーの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるという人肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何とか買って下さい!

中華でLunchをめぐってきました

近所の中華食堂にLunchに行きました。

おショップは横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるLunchカリキュラムを申し込みしました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のスタンスでした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッという先入観でした。

ずっとパリパリしているのかとしていたのでちょい残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

時の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具をわずか喜ばしい物に取りかえるだけですこぶるモチベーションが変わるものですね。

近頃、ホッチキスをドイツの究極手並みを通して作られた(?)という物に転じました。

おコスト誠に2000円!

軽々しい力でかなりの容積を凍るのがポイントだそう。

それだけ大量に押さえ付けるようなオペはしないのでいざどうなのかは分かりませんが、常々取り扱う時にも小気味よい力でみるみる居残るのでこれが思い切り穏やか。

なんとなくおっきいのがデメリットですけどドイツらしき配色も愛する。

100円類似も手に入っちゃう物質こそ、こうやって少しはまるという暮らしが楽しくなるのかもしれませんね。

クロワッサンドーナツ

ただ今色々なおストアでクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物も楽にしたグッズも大好きな僕にとってはなんて素敵な人気!

と大幸福で、ぐっすりあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲間ってミスドに行った折、思い切りそういうハイカロリーなグッズ食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはオール考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップしっかりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってヒソヒソ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗り越えでした。

恐い!

もおいしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはわずか召し上がるペースを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

たまには

下を向いて見てください。

暮らしに下向きになっちゃうわけじゃないです!

日頃歩いてる進路を後を見てあるくだけで幸福があります。

十人十色かもしれませんが、せめて身はとーっても気がホッコリ決めるよぉー。

なにかとゆーといった、雑草です!

肥料も与えられずほしいら水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、といったーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

周囲をじわじわ見て歩くことが少なくなってる現世ですが、忙しい取り分け、随時もいいから、周囲を見渡して。

下を向いてブレイク引っ付くのもとーってもいやされるし、心の器物がいっぱい豊富だったら救われます☆

あんな小さな幸せですが、漸く地球に住んでる我々なのですから、見てみて下さい☆

スキンケアにおいて

私のスキンケアは、美顔器物を使い行います。

30代末なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

通常育児に追われて相当お忙しいときもありますが、お皮膚を磨き、自尊心がついて幸せなタームを寛げるようにしています。

また通常、お皮膚を磨き胸中まで磨いていきたいだ。

ドレスアップも好きなので、奥様になってもドレスアップで綺麗に生まれ変われるように毎年がんばってます。

また、通常素敵な要望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心にエモーションを満杯持てるようにしたいし、毎年明るく努力しています。

バイリンガルを志せ!

1年2ヶ月になったこども。近年、何だか独語をいうようになった。

奥さん、ダディー等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

持ち家の素性は英文が語れる輩が多く、俺も意思疎通ができる平均には話せる。

こどもにはできるだけバイリンガルになって下さいので、マガジンやビデオ、英文のテレビジョンテレビ局などに合わせて踊って見る。

ただし、ほとんど興味がない外見。

英文には反応しないが、マラカスにはセンシティブに反応する。

子どもの脳は3年で80百分比が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤子の時期に嬉しい刺激を与えることはいい事だと思うので、方式を変えながら続けてみようという。

興奮、我慢がないと難しそうだけど、こどもの為なら頼れる気がする!